2010年06月17日

自己紹介

 せっかくなので、どんぐり家の家族構成を紹介します。


 父・・・どんぐり(画像なし。載せるほどでもないので・・・)

 母・・・ミセスどんぐり(画像なし。載せると怒られるかもしれないから・・・)

 娘A・・・2008年3月16日生まれ(現在2歳)
自己紹介


 「2さ~い!!!」ってやってるとこ・・・



 娘B・・・2010年1月25日生まれ(現在4ヶ月半)
自己紹介


 梅干しはまだ食べません・・・



 さくら・・・ボルドーマスティフ(推定6歳♀)
自己紹介


 暑さに弱いです・・・  この画像はカタログにも使われました。



 みるく・・・イングリッシュブルドッグ(3歳♀)
自己紹介


 誰に似たのか、わがままな奴です・・・



 こんな感じで美女(?)たちに囲まれて、毎日暇を持て余すことなく生活しております。
 肩身が狭い・・・ とも言いますが・・・

 こんなどんぐり一家ですが、よろしくお願いします。







自己紹介


 お揃いの服を着せてみたときの写真



 う~ん・・・  親バカ日記になりそうだな・・・



同じカテゴリー(育児)の記事画像
マリンフェスタにて
保育園の行事に参加 ~餅つき~
保育園の行事に参加
城山登山
プール開き
バザーの報告
同じカテゴリー(育児)の記事
 マリンフェスタにて (2013-07-17 00:01)
 保育園の行事に参加 ~餅つき~ (2012-12-22 20:53)
 保育園の行事に参加 (2012-12-18 23:15)
 城山登山 (2012-05-15 23:10)
 プール開き (2011-07-04 16:49)
 バザーの報告 (2010-11-08 13:05)

Posted by どんぐり at 12:05│Comments(2)育児
この記事へのコメント
初めまして♪

男の育児!親バカ!最高です。
うちも2人娘なのでパパは肩身が狭いのかなぁ~
体と声の大きさで乗り切っているようにも見えます・・・

更新楽しみにしています。
Posted by sakimamasakimama at 2010年06月17日 12:38
☆sakimamaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

育児って言ってもただ遊んでるだけなんですけどね・・・

筆不精なので更新はあまり期待しないほうがいいかも・・・ です。
Posted by どんぐり at 2010年06月17日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。