2010年07月18日

一週間の禁酒中・・・

 mixiにも載せましたが・・・


一週間の禁酒中・・・


~朝霧の番匠川 その1~



一週間の禁酒中・・・


~朝霧の番匠川 その2~



 ちょっといろいろありまして・・・

 一週間の禁酒を強いられておりまする・・・



 前回の日記で紹介したあのお店に行ってきた・・・

一週間の禁酒中・・・

 そんなに品数もないのに吟味するミセスと娘A・・・


一週間の禁酒中・・・

 かわいそうなので娘Bも登場させてみた・・・




 この新鮮な無農薬野菜がすべて100円とは・・・

 やはりお買い得!!!    である。




 ここのトマトを食べた後から胃の調子が悪くなったような気が・・・


 まぁ、関係はあるまい・・・



同じカテゴリー(健康)の記事画像
サイクリング記録
食欲の・・・ 夏???
同じカテゴリー(健康)の記事
 サイクリング記録 (2011-08-28 12:38)
 早朝ランニング (2011-08-22 17:06)
 食欲の・・・ 夏??? (2010-07-28 11:36)

Posted by どんぐり at 23:42│Comments(5)健康
この記事へのコメント
はじめまして。足跡から来ました。

1週間の禁酒…この暑い日には大変ですね。


たまに、覗かせていただきまっす。
主夫、頑張ってください。
Posted by ecoecoecoeco at 2010年07月19日 16:56
☆ecoecoさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

足跡だけつけて、読み逃げですいません(^^;

こんなブログでよかったら、いつでも覗きに来てください。

すいません、ecoecoさんのブログのタイトル、何でしたっけ???
差し支えなければ・・・
Posted by どんぐりどんぐり at 2010年07月19日 17:11
頑張れ禁酒!!
今度、酒飲みながら家に遊びに行くわ(笑)
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2010年07月19日 23:10
☆ゴルファーズ・レイリー

来るな!!!
Posted by どんぐり at 2010年07月20日 01:24
ブログのタイトルは・・・・。


聞かれると、情けなさすぎるので、


いつか発見してくださいね。
Posted by ecoecoecoeco at 2010年07月21日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。